http://tokyodolores.web.fc2.com

鎖骨にあるほくろを除去するかどうかで悩んでいます。
生まれた時からあったほくろで、成長と共に大きくなってきました。
大きいだけならまだいいのですが、毛も出てきます。
目立つ前に剃るようにしていますが、すぐに伸びてくる毛に涙が出ます。

 

普段は服で隠せますが、夏になっても襟のある服を着るので「暑くないの?」と聞かれます。
事情を説明するのも面倒なので、苦笑いするのみですが。

 

インターネットを見ていると、私と同じようにほくろで悩んでいる人が多いのがわかりました。
ある人は、カッターで自分で削ぎ落とそうとしたとか。
でも自分もそう思った時があるので、とても他人事とは思えませんでした。

 

美容整形外科で除去手術しようとも思いますが、跡が残ったりするかも、と思うとなかなか踏み切れません。
某美容外科のCMの「少しの勇気をもってください」の言葉が耳に響いてきます。

 

こんなことばかり考えていたら不眠になってしまいました。
不眠改善サプリのマインドガードDXを試してみようかなと思っています。
マインドガードDX粒タイプ 3つのおすすめポイント

 
inserted by FC2 system